So-net無料ブログ作成

今年は・・・・

毎日暑い~~
しかし、暑い時は泳ぎに行くのが楽しいなぁ(笑)
ここ最近毎日泳いでるような[わーい(嬉しい顔)]
その成果は・・・泳ぎが上手になった(前から上手だったけど・・・)
オーリーはオーリーのペースで夏を満喫しているような
年のせいか疲れやすいのか自分でコントロールしている

ビー・ノン蔵・ビジュは疲れ知らず・・・・強制的に休まさないとダメ
休んでる間もノン蔵はワンワン泣いて早く泳ごうと・・・・
でも楽しいから夏を満喫しょうね

しかし・・・・家の親から言われたのが
アジグランドをお金をかけて作ったのに全然練習に行かないのはもったいないじゃないかと・・・・
だって暑いんだもん
グランドがあるだけで満足な私です
いつでも練習が出来る環境って良くないね
涼しくなったら頑張ろう!!!

しかし、私が行かなくても草抜きだけはしてくれてるみたい
ありがとう

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

おっさん

徳島14日は行きますよ^^ノノ

更新止まってますよ!!  

楽しみにしてますから四頭の日々の生活をUp

       お願い致します。
by おっさん (2010-10-07 21:41) 

nontan

>おっさん
更新はなかなかしないです
4頭と生で遊んでやって下さい



by nontan (2010-10-17 23:54) 

おっさん

ノートPCを差し上げますから^^
    小型高性能、何時でも何処でもOK

後は、モバイル端末を会社契約して下さいまし。        
by おっさん (2010-10-24 14:17) 

ビジュン

ありがとう
私の日記楽しみにしてくれているのだったら
更新しないとね(笑)

ネタがない~~って言うだけですが・・・・・
by ビジュン (2010-10-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。