So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラハ・グルメツアー

今回は競技会に行ったと言うよりグルメツアーだった[わーい(嬉しい顔)]
土曜日はステーキ[手(チョキ)]目の前の鉄板で焼いてくれてめちゃくちゃ美味しかった
どの料理も最高に美味しかった20091128193141.jpg
次のドラハの時も行きたいなぁ~~

次の日曜日は京都に寄り道し隠れや的なお店で創作料理を頂いた
これまためちゃくちゃ美味しくて
アジの大会に行った事すら忘れて楽しいおしゃべりと美味しい料理で楽しく過ごした
何しに行ったのか?たぶんグルメツアーだったと思う

アジももちろん楽しく走りました
今回、徳島の後きちんと修正して貰って
待てが出来れば走れるはず
先生からは自信を持って走りなさいとアドバイス
少しも焦りもなくタイムも気にせず練習どうり走れたと思います
待機中も暴れる事なくちゃんと待ってました
これは服従の先生のおかげ
何とかあの暴れ犬の暴走犬と言われたノン蔵を先生達のおかげで
楽しくアジ出来る犬になって来ました
まだまだ課題は沢山あるけど楽しむ事が一番だと思ってます
本当に楽しい2日間だったな・・・・笑ってばっかりだった

ホテルも綺麗で広くて最高だった
トイレとお風呂が別々でゆっくりくつろげた
また、ドラハの時はここに宿泊しょう

グルメツアー次は何処にしょうかな・・・・・





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

魔犬クロ

よかったねー。練習中メールが入り先生も嬉しそうだった!
おめでとう。ビューティーやベッタン家と一緒にいたな。
当方練習あるのみでさびしーね!!

がんばれーノン!!

by 魔犬クロ (2009-12-16 21:30) 

nontan

魔犬クロ 様
いつも私からの大会報告メール先生が見ると
ん~~~と困っていたみたいです
そのたびに諦めてはダメですと言う答えが返って来てました
やっと、良い報告出来ました

頑張れクロちゃん

でもね、ベッタンパパ私のハンドリングの下手さに笑ってました
by nontan (2010-07-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。