So-net無料ブログ作成
検索選択

カッコ良い兄弟

約3年ぶりの再会
ノン蔵とレオン君
どっちもカッコ良いし可愛い
CAJPPWOY.jpg
似てるよね
お互いにマイペースでアジを頑張れたら良いね
なにより楽しそうにやってるのが良いよね
また、関東で再会しましょう

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ErOぱぱ

三頭身ジョセ子も含めて報告してくださいねよ。大阪の結果をね。

by ErOぱぱ (2009-09-23 00:01) 

nontan

>EROパパ
大阪、ノン蔵はダメでした
まだまだ、修行が足らないと感じた大会でした
ジョセ子さんは良い成績だと思いますが
詳しい結果は本人に聞いた方が良いです
次は平塚に行きます
by nontan (2009-09-26 11:59) 

LEON

ご無沙汰しています。 
写真良く撮れてますね~。
うちもまだまだ修行が足りませんです。
また平塚でお会いできそうですね。
楽しみにしています。

by LEON (2009-10-03 13:22) 

nontan

>LEONパパ
平塚お疲れ様でした
おかげで楽しい競技会でした
レオン君AG惜しかったですね
でも、素晴らしいスピードでしたよ
カッコ良い走りでした

次に会えるのを楽しみにしてます




by nontan (2009-10-11 19:34) 

LEON

ありがとうございます。でもまだまだ修行が足りません....。

ノン蔵君の写真また送りますね~。
楽しみに待っててくださ~い。

次回仙台もがんばってきます!!


by LEON (2009-10-17 13:00) 

nontan

>LEONパパ
仙台頑張ってね
良い報告待ってます
ノン蔵の画像楽しみにしてますね
着払いで送って下さいね

今度は何処で会えるかな?
LEON君の走りを見るのが楽しみです
江頭先生にノン蔵も可愛いよ~~ってお伝え下さいね


by nontan (2009-10-21 19:44) 

LEON

お久しぶりです。

何気なく覗いたメリーファームのHPでエースとうさんが2/5の朝
に亡くなったのを知りました。 

全国にたくさんのエースの血を引く犬がいるなかでLEONやノン蔵君に出会えたのはすばらしい事なんですね。

エースに負けないようにもっともっと修行します。(うちだけですね・・(^0_0^))


by LEON (2010-02-09 15:24) 

nontan

LEONパパさん
私もノン蔵のパパが亡くなったのを知りメリーファームにメールしました
こんな可愛い子を私にプレゼントしてくれてありがとうと・・・・
ノン蔵、パパに凄く似てるって
いつか生エースに会いに行きたいと思ってましたが会えなくて残念
でもいつか、ノン蔵を連れてメリーファームに行きたいと思ってます

エースパパの素晴らしい血を引く子達の活躍楽しみですね


by nontan (2010-07-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。