So-net無料ブログ作成

今年最後は・・・

もみじ家からお誘いがあり楽しみにしていたお餅つき[わーい(嬉しい顔)]
笑いました~~こんなに笑ってついたお餅を食べたら来年は良い事があるかな
お味は・・・・美味しかったです(私は大根おろしでポン酢をかけていただきました)
オバちゃん達はこんなお餅を食べてましたもち2.jpgもち3.jpgもち.jpg
誘って貰ってお餅つきを体験したが何にもしない私でした
食べて飲んで笑って楽しかったです

最後はやっぱり[犬]達を思いっきり走らせて楽しそうにしている姿を見て満足でした

まだ、年賀状も全然書けてない私です[がく~(落胆した顔)]
皆さん、年賀状が届かないと思いますがすいません
お正月の間に書きます
では良いお年をお迎え下さい

きっとこれを見たもみじママが怒っているだろうなぁ
お味は本当に美味しいです
来年もお餅つき呼んで下さいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。