So-net無料ブログ作成

恐ろしい~

我が家のボーダー軍団・・・・この暑い中パワーが衰える事なく
ガンガン走る(笑)私も一緒に走るのだが・・暑い~
でも一緒に走ってあげると嬉しそうだな


ありゃ~オーリーの走ってる画像が・・・・
まだまだ、7歳頑張ってます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

クッキーとジニーのおやじ

この暑い中、走るイヌももちろん偉い(バカか?)が、
3頭と走り回る飼い主は「本当にバカだなぁ~」と思います。
そうは言いながら、(ウチは2頭+1頭・・・3頭ではない)
暑くても、一緒に走ると楽しいのは何故だろう?
炎天下にノン蔵と走りたいおやじ
(まだたった46歳と11ヶ月だけど)でした。
by クッキーとジニーのおやじ (2007-07-30 20:21) 

nontan

クッキーとジニーのおやじ様
なぬ!私はバカかぁ~♪
バカでも何でも良いのよ。楽しかったらね
でも、炎天下にノン蔵と走りたいと言うクッキーのおやじも
相当なアジバカだな(笑)
いつでもレンタルします
これからもノン蔵の事を宜しくね
良いペアーになって下さい          
by nontan (2007-07-30 23:49) 

かみみん

ノン蔵君、お耳立って来たね!
りりしく見える^^
by かみみん (2007-08-01 06:46) 

nontan

かみみんちゃん
ノン蔵君お家の中ではたれ耳なのよ
なぜか?アジしてるのを見たり興奮するとお耳が立つみたいです
りりしく見える・・・実はへなちょこノン蔵ですよ
                                           
何処の大会から行く予定なの~
あ・北からかぁ~
会いたいなぁ。        
by nontan (2007-08-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。